SSブログ

釣れてる情報&経過報告 [情報]

熱・腫れ共に少しおさまったかなぁ。

でも左目がかすんでます。

レーザー手術をして1.5まで回復した視力が、0.1もない状態

どうやら、目の神経を圧迫しているらしい。。。なんなんだぁ?

朝から点滴。しまいには脳神経外科に回されてまたまた長い診察。。。前からの持病も少し関係あるみたい。。。誰にも言えないやぁ。。

やっと夕方開放され、仕事が気になって職場へ。

みんな忙しそう。。。メールチェックすると200件オーバー!

1日いなかっただけなのに。。。

OMさん、ともさん、nojimaさん、キヨさん、あさっちゃん、あーきー、Ldの皆様ほんとごめん。。。一杯仕事手伝ってくれて。。。感謝です

もう、俺いなくても大丈夫でしょ!少し楽になりたい。。。。。なんて無責任だね。

いまいち左の頭がぼぉーっとしてて、まったく仕事にならなかった。。。

みんなの顔見るのが辛くて帰りました。はい。

明日は、MRIの検査。もうどんな結果でも来い!って感じ

 

さあて、そんな中、私の弟子から釣果情報がメールできてました。

南部の漁港で、5キロクラスのガーラが揚がったとよ。

かなりのナブラで、トップにバシバシアタックしてきたんだと!

こんな状態じゃなければ、明日会社行く前に即効行くんだけどなぁ。。。

北部の方でも、かなりベイトが入っている漁港があって、

ガーラ、イケカツオ、サワラ、たまにイソマグロが釣れてるらしいよ。

何とか週末までにこの状態脱出したいもんだ。。。

情報知りたい方は、これからコメントして仲良くなりましょう。

 

しかし、不思議に思うけど、このブログ誰が見てんだろう?

結構アクセス多いなぁ。。

あんまり教えてないけどなぁ?

の割には、コメントは少ないんよねぇ。

さあ、ちょっと薬強くて眠れないけど、点滴のポタポタ数えながら

寝ますかぁ。明日は午前中は会社行きたいしね。治すぞぉ

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

oira

し、しし、しし師匠!
脳神経外科って、、、今末朝4時起き釣り大会所じゃないじゃまいですか!
下手したらガアラに食われますよ。。。。。

by oira (2006-09-21 00:25) 

やす

>oiraっち
なんくるないさぁ
楽しいこと考えんと治るもんもなおらんじゃまいか!
まっとるばーい。

by やす (2006-09-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病気だぁ釣果速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。